西野カナの様には痩せられないワケ西野カナの様には痩せられないワケ

「ダイエット」でネット検索していると、

「西野カナさんが1ヶ月で7kg痩せた」

という記事を見つけました。

そこには、いくつかのポイントが記載されていました。

間食をしない!

 

まぁ、これは基本中の基本ですよね。

「まずココからでしょ?」という位の。

 

半日断食!18時以降は食べない!

 

諸説もありますが、まぁ、これもヨシとしましょう。

 

ヨーグルトを必ず食べる

 

出ました!ヨーグルト。

ヨーグルトそのものを否定しているワケではないのですが、問題は、ヨーグルトでも「美味しく食べられる甘いヤツはダメ」というトコロ。

 

パッケージに記載された、原材料の中に「砂糖」なるものが入っている段階でアウトです。

 

西野カナさんのダイエットを紹介したページには、「ヨーグルトを食べる」とだけしか記載されていないトコロに、大いに問題があると考えています。 ヨーグルトを食べて効果を出したいのなら、無糖で食べるべきです。

 

仮に、砂糖入りのヨーグルトで痩せる事に繋がったとしても、それまでその砂糖入りのヨーグルトを食べ続けて来た事による砂糖の摂取は、肌の劣化を促進させたり、病気の原因を作っていたりします。

 

そもそも、砂糖入りの段階で、痩せる事に貢献するとも思えません。

 

「でも、私、砂糖の入っていないヨーグルトは、食べにくくてダメなんです」

 

という方もいらっしゃることでしょう。

そんな人は、「ラカントS」という甘味料を入れて食べましょう。

 

砂糖が入っている事に何の問題があるのかというと、急激な血糖値の上昇です。

 

コンビニなどで売っている、簡単に買えて、甘くて美味しいヨーグルトには、ごくごく一般的な砂糖が入っています。

 

その砂糖が、グンと血糖値を上昇させ、その急上昇した血糖値の結果、肌も髪もボロボロになる方向に導いてしまうのです。

しかし、この「ラカントS」は、血糖値が急激に上がりません。

 

パッケージには「カロリーゼロ」と書いてありますが、実はそこが大切なのではなく、血糖値の上昇がゆるやかな甘味料というトコロがとても大切なポイントなのです。

 

そのかわりと言ってはなんですが、このラカントS、値段が少々高いのです。

 

今、amazonでググってみると、800gで2,000円くらいします。

「え〜〜高い!」と思う人は多いでしょう。

その気持ちもわかりますが、値段が高い、我慢が必要など、どこかで何かを我慢しなければ、ダイエットは成功しないのです。

 

私の知り合の話ですが、ダイエットサプリなど、短期間でダイエットに成功するものを摂って痩せた後、その後その体型を維持できる人とそうでない人とに別れました。

 

一時的に時間を短縮したいから、そういったものを摂って効率を上げるのはいいのですが、結局、もともと持っている気合いというか、強い気持ちがなければ、リバウンドを簡単にしてしまいます。

 

また、間違ったダイエットをして、短期間で痩せ、「痩せたから、ご褒美にチョット食事を楽しもう」とかいって食べたあげく、リバンドという人も多く見て来ました。

やはり正しい知識なくしてダイエットは成功しませんし、結果、美容も健康も損なわれるという、最悪の結果になるのです。

 

「私も西野カナちゃんと同じ事してダイエットしよう」と、間違った食べ方、ただただヨーグルトを食べるだけなどをしても、絶対に成功しません。

 

ネットの情報にはそういった事を含めて、足りない情報、正しくない情報も沢山あります。

 

短期間で効果が出るものもなくもないのですが、何より大切なのは、「知る事」なのです。

また、女性の場合、特に、栄養のバランスを損なったダイエットをした体で結婚、妊娠しても、生まれて来る子供に大変な体を与える事にもなりかねません。

 

それらを含めて、イロイロとこのサイトから情報を発信していこうと思います。

 

今回はここまで。それでは。

短期間でまずは痩せたいという方はどうぞ

スポンサードリンク
スポンサードリンク